スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から♪

日曜日から(明日ですが)ちょっとお出かけです。


また、帰ってきたら更新しますね^^


book



では、準備、準備と^^
スポンサーサイト

明日から♪

日曜日から(明日ですが)ちょっとお出かけです。


また、帰ってきたら更新しますね^^


book


では、準備、準備と^^

新しく開設しました^^(禁煙も続行中)

今日はFC2ブログ開設です。^^

更新も毎日というわけにはいきませんが、ボチボチとマイペースでやっていきます。

皆さん宜しくお願いします。


自己紹介というのもなんですから^^現在の進行中のイベント【禁煙】のご報告まで♪


禁煙から本日で2ヶ月が経ちます。自分でも・・・・・凄い^^


本当に2ヶ月も禁煙するとは思ってなかったな?今でも何故禁煙したのか分かりません?(1000円

になっても吸ってやろうと思っていましたから?)


今日はある記事に掲載されていた・・・記事を抜粋してきました。【タバコを止めると相当いい事がある

ようです】


・本当にたばこを止めるということはいいことばかりなのだ。

 5年前になるが禁煙を始めて1カ月のころ、禁煙による影響を禁煙指導を専門にする女性医師で「薗(その)はじめクリニック」(大阪府豊中市)院長、薗はじめさん(48)に取材した。
 薗さんによると、禁煙後、刻一刻といいことが起きてくるという。

 「禁煙直後から周囲に生命の危険を及ぼさないし、たばこによる火事の心配もなくなる。止めて20分後には血圧、脈拍が正常になり、48時間後には歩行が楽になる」。さらに、「禁煙2週間から3カ月で、血液の循環機能が回復し、肺の機能も30%が回復する」

 いいことずくめだ。「たばこを吸うことでストレスがなくなる」という喫煙者もいるが、私の場合は、「夜にたばこがなくなったらどうしよう」「灰皿のたばこの火は本当に消えていただろうか」とイライラが募るばかりだった。そのうえ、妻や子供に「くさい」と文句をいわれていた。


これからも・・・・・続くように頑張っていきたいですね!【まぁ頑張って禁煙しているわけでもないです

からね】

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ペット
広告エリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。